<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< KAT-TUNのTゎー田口のT−!!(何) | main | 雄チャン誕生日ぉめで邸 >>

仁チャンの髪の毛がぁっ!!!

KAT-TUNがバレーボールのィメージキャラクターに!!!

さっきこれ聞ぃて、学校の帰り道でチャリに乗ってた
にも関ゎらず号泣。(ぇ)
周りに人がぃなくて良かった。笑
『嘘ゃん!!まぢ??嘘っ!!ギャー!!!』って叫んでたし。(ヤメロ)
めっちゃ嬉しぃでつ★月が楽しみだ♪♪
またバレーが見れるってだけでも嬉しぃのにさァww
バレーの応援任せたょKAT-TUN(*・∀-)☆
でも日テレって微妙…。

仁の髪が銀色っ!!??
ぇ、めっちゃ見たぃ(*・∀・*)

Mステにゎ関ジャニ∞が出まつょ♪♪
週連続らしぃね!!!
今日ゎ『好きゃねん、大阪。』みたぃw
可愛ぃダンスもコントも見れるカラ楽しみなりぃヽ(○´ー`○)ノ

ちょっと今日ゎ色々と良ぃコトぁって幸せでつww
ィメージキャラクターに反対の人の意見も分かる気がする。
ぅちゎ素直に嬉しぃけどさ。
“嵜看曚覆里、純粋なバレーファンの方に
迷惑がかからなぃかどぅか。
バレーに興味なぃのにKAT-TUN目当てでチケット取る人が出てくると思ぅ。
そんな人がぃたら、KAT-TUNファンゃKAT-TUN本人たちの
ィメージが悪くなる。それだけはゃめてほしぃ。
- | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

仁担の仁美でっ♪♪”
仁の髪銀ィろとヵそぅぞぉっきませんっ!!!!!!
バレーゎ毎回ヵヵさずみます!!!!!!!
仁美 | 2005/09/02 11:01 PM
コメントする