<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 仁チャンの髪の毛がぁっ!!! | main | パラダイス銀河だょパラダィス銀河!!!(@亀梨)笑 >>

雄チャン誕生日ぉめで邸

HAPPY BIRTH DAY

YUICHI NAKAMARU☆★


22歳ぉめでとォヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ
すっかり大人になっちゃったね♪♪(誰)
毎年言ってる気がするケド、
KAT-TUNで“嶌能蕕帽れたのが雄チャンでした。横顔に。笑
可愛くて、ぉもろくて、カッコ良くて、一生懸命仕事頑張ってて、
ぃつもぃっぱぃ元気もらってます。
ホントにぁりがとぅw
智達にしたぃNO.でつ!!笑
これからもずーっと応援してぃくからね(ノ*´>ω<)ノ
KAT-TUNのツッコミでャラれキャラで頑張れぇ★
雄チャン大好きなりぃヽ(●´▽`●)ノ

ぶっちゃけね…雄チャンの誕生日、朝起きてカラ気付ぃたん
時に愛方とヵにメール送ろぅと思ったのに。。
ぅち、まぢで最低ぢゃん。。朝カラ泣ぃちゃった。
ぉ祝ぃしょぅと思って携帯にメモってたのに意味梨。
その頃、大学受験の講義と明日のテストで頭ぃっぱぃだったし。
最悪だー…。ごめん、雄チャン。。
まぁ、雄チャンにゎ届かなぃケドさ。(寂)

でも大学の講義の後にジャニショ寄った♪♪
智達が関ジャニ買ぃたかったらしく。笑
行くと思ってなかったからぉ金なくて千円分しヵ買ぇなかった
λ臟磴辰董△修里イ銑に腓醉チャンね★笑
せっかく雄チャンの誕生日なんだし♪♪
)腓鄂里如△發キ)腓バレープロデューサーぉめでとぅってコトで
KAT-TUN全員のを)臟磴辰殖
ゃっぱジャニショゎ楽しぃゃw空気が。笑

講義の前に商店街っぽぃ所を歩ぃてたんだケド、
智達が急に『ぁれ、ぁずみに似合ぅんちゃぅ??』って言ぅから
指さされた方を見たら、チョンマゲのカツラゃった。笑
ケンカ売ってんのかコラ!!!笑
でも良く考ぇたら雄チャンとカツラつながりで雄チャンとォソロか♪♪(マテ)

バレーの記者会見見た!!!!
仁の髪型、かなり好きなんだけど(*´ ∀`)ノ*:;☆;:*
銀色良ぃょっww
グラタンとヵ、考ぇすぎてこの髪の色になったとヵ
ァホ発言してるのがまた可愛ぃww
しかもスタメンで出る気かぃ!!!笑
月から週,波崛箸磴襪蕕靴カラ、めっちゃ楽しみw
KAT-TUNをきっかけにバレーを好きになる人が
増ぇたら良ぃね(*ゝ∀・)ノ⌒☆*+:;;
ぅちの場合、一石二鳥ゃ♪♪
今日さっそく特番ぁるぢゃん!!!ャッターマン!!!!(壊)




- | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ぁずたんお久しぶりw
元気してたぁ!?

えぇーと、このバトンをぁずたんに回しちゃいましたv
よかったら答えてみてね♪
[Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き
納豆
冷奴
餃子
カレーライス
ナポリタン
ピザ
生キャベツ
トマト
サラダ
カキフライ
メンチカツ
コロッケ
天ぷら
とんかつ
ご飯(おかず無しの時)

[Q2]周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

[Q3]それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

[Q4]バトンをまわしたい5名は誰ですか
MIHO | 2005/09/07 12:49 AM
コメントする