<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 雄チャン誕生日ぉめで邸 | main | 笑って 笑って 君の笑顔がみたぃ >>

パラダイス銀河だょパラダィス銀河!!!(@亀梨)笑

ょ〜こそ〜ここへぇ〜♪(テンション変)
聖、ぉぃしぃぢゃんか!!!!!!笑
コレ、飲まされるって知らされてなかったっぽくなぃ??
亀の反応がすごかったもん笑
でも飲む姿が男らしぃww変顔しても男前ゃ★
南野サンと松潤のトークに食いつくKAT-TUNが素敵!!
リアクションがぉもろすぎる笑
そして仁チャンかーゎぃぃww(どんな締めだょ)

MIHO(@相葉)からバトンが回ってきたので答ぇまーつ★
ぁりが鄭めっちゃぉもろそぅ!!!

[Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き→塩コショウ
納豆→付属のからしとタレ
冷奴→醤油
餃子→そのまま
カレーライス→そのまま
ナポリタン→めったに食べなぃ笑
ピザ→そのまま
生キャベツ→マヨネーズかドレッシング
トマト→嫌ぃだから食べなぃ
サラダ→マヨネーズかドレッシング
カキフライ→食べたコトなぃ
メンチカツ→そのまま
コロッケ→そのまま。たまにソース
天ぷら→天つゆ
とんかつ→とんかつソース
ご飯(おかず無しの時)→ごましお笑

[Q2]周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

思ぃつかなぃ膣靄棔調味料つけなぃんで…(ぇ)
ぁ、意外ぢゃなぃし、驚かれもしなぃケド、マグロのぉ刺身に
めっちゃわさびつける!!!
最近めっちゃわさび好きですヾ(ゝω・,,●)ノ

[Q3]それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

カレーに納豆。って一般的ぢゃなぃ??笑


[Q4]バトンをまわしたい5名は誰ですか

+Heaven's hell+   まなみチャン(@亀梨)
好きやねん       紫音(@赤西) 
Power of KAMENASHI  麻菜(@亀梨)
ぼくの味方      ぇりか(@錦戸)
care         夢香(@赤西)

もし見てたら答ぇてみてくねヽ(●´▽`●)ノ


もぅすぐ文化祭なんだケド、
同じクラスの女子の半分のみんなで放課後100均行った♪♪
当日みんなぉそろぃで何ヵつけょーってなったカラ、その買出しに★
大人数ゃったからエレベーターも店員ギリ△磴脳
めっちゃ可愛くなりそぅゃゎww
当日楽しみゃし(●′艸`●)
ゃのに、ぉそろぃの物買ぅの文句言ってる子がぉって。
『ぅち賛成してへんのに、ぉ金払ぅの嫌ゃねんけど』とヵ言ぅし。
しかもみんなぉらんトコで言ぅから、
聞いちゃったぅちゎどぅしたら良ぃん?みたぃな。
みんなに言ったらぇぇゃんって思ぅねんけど。
せっかくの文化祭ゃのに気分悪ぃのゎ嫌ゃし。
でも団結してるってカンジがしてぅちゎ嬉しぃケドなー。。



- | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ぁずタ━ン(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
こっちこそ返事遅くなってゴメン(´Д`)

エイトって本間みんな仲良∪やんなぁ♪
だって手とか普通に繋ぃじゃう∪(*´艸`)ケタケタ
見てるだけで気持ちが癒される★ミ
妖精は素でヤバイヨ!!!!!!!!
DVD出たら絶対ゲットd(゚∀゚*)
次は絶対たっちょんに会ぃに行ってぁげてネ(゚∀゚人)
マヂでエイト魂参戦∪よぅ(●´∀`人´∀`●)
約束ネ♪

今週もまたタモステ、エイト(・∀・)
今からワク□世討襦(*´∀`)ノ
3週連続とかメチャクチャ凄ぃ!!!!!!!!
ヤッタネ、エイトd(゚∀゚*)プ
生放送ってぃうのが、またぃいなぁ♪
是非ダンス覚ぇて(人*´∀`)

ウチは今回やぐら行かんかったぁ(´Д`)
ぁずは行ったん???

バトン早速答ぇるネ(´∀`)
ボン倉ぇりか | 2005/09/07 10:32 PM
コメントする