<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< あふれる夢は無限大っ!!! | main | 2人の未来はここじゃなかったんだ >>

金田一一ましてw笑

山Pと亀チャンが修二と彰とぃぅユニットで
青春アミーゴでCDデビューします☆★

噂で聞ぃたコトがぁったケド、まぢだったとゎ…。
カップリングにゎ、『カラフル』『絆』も収録されるってコトで
めっちゃ嬉しぃw
歌番組にも出るみたぃでつ♪♪
ぶっちゃけ、複雑ゃねんな。亀担の子ゎもっと複雑かもしれんケド。
ゃっぱKAT-TUNとして最初にCD出してほしかった。ユニットを組むのゎ
それからでも良かったんぢゃなぃかって。
でもぅちゎ純粋に嬉しぃかな。
亀チャン大好きだから、応援したぃ。
亀チャンが言ぅ『イベント』。
KAT-TUNでデビューするためのステップなんだって思ぅしかなぃ。
亀チャンが悪ぃ訳ぢゃなぃんだし。ファンが騒ぃでもしょぅがなぃょ
今ゎ単純に、早くツキノミチもCD化することを願ってまつ笑
世界のジャニーさんぉ願ぃしますょ!!!(ぇ)

今日映画の『NANA』見てきた♪♪
めちゃ⇔匹ったょーww
愛方に途中まで借りてたケド、全然内容覚えてなくて、
智達に『どこまで読んだ?』って聞かれて説明したら、
『ぁんたそれ、読んだぅちに入らへんで』って言われたぅちでも、
ちゃんと内容分かったし、楽しめた★
まぢでナナと智達になりたぃゎ…(無理)
サバサバした子大好き!!!
中島美嘉めっちゃ可愛ぃし、漫画のまんまゃしw
レンとナナが別れるシーンでめっちゃ泣ぃた
レイラの歌と重なってまた良ぃねんっ!!!
智達もちょっと泣ぃててんケド、隣がカップルの男の方ゃって
泣くの恥ずかしかったゎ。。
ショウジ最悪…。ぁと幸子がサエコってコトにびっくりした。
とにかく超良かった!!!DVD出たら欲しぃなァ★
ぜし見に行ってみてくださぃなww

その後カラオケ行ったー!!!
ぁぃかゎらず智達ぅまぃんだゎ☆
聞き惚れたしww
ぅちゎジャニしか歌ゎなかった♪←痛ぃ
智達もジャンヌばっかゃったから、女性系歌ぅ雰囲気ぢゃなかったし笑
“峙せち良かったのゎ、『TEPPEN』と『疾走〜』でつw(NEWSばっか笑)
『恋焼け』を歌ぉぅとしたら、ちょうど店員サンが入ってきて
最初の亮ソロ歌ぇなかったのが心残り。笑
∞もァルバムの曲初めて歌って嬉しかったw

明日ゎつぃに金田一だぃっww
ぅちにとって、初、金田一です。
亀チャンが出なかったら、怖くて絶対見ません。笑
ぶっちゃけ、録画するのhesitateだし。(ぇ)
雄チャンと聖出てきたら、必要以上に笑って、
怖ぃシーンでゎ、必要以上に泣く気がします。笑
でも頑張る!!!(何を)
明日ゎ梨狩りに行く予定なんで笑、
リァルタィムでゎ見れなぃかもだけど、楽しみにして増田w
- | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ぅチぁずたんの書き込み見るのすっごく楽しみなんだァァ★☆★☆
これヵらも勉強のぁィまぬッて書き込んでねィ!!!!!!!!!
でもムリゎしなィでね(^0^)v
仁美 | 2005/09/24 9:12 PM
ぅチもぁずたんの書き込み見るのとても楽しみにしてます。これからも、書き込んでね。ぅチもガンガン書き込みます。
赤西仁、つやか | 2006/02/15 6:20 PM
コメントする