<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 金田一一ましてw笑 | main | 新CM決定なりぃww >>

2人の未来はここじゃなかったんだ

ぉ久しぶりです、ぁずみでつ★
ぉ久更新なりぃー♪♪

何から書こぅ??ぁ、重要なこと忘れてた!!!

HAPPY BIRTH DAY 竜ちゃぁーんwww
日遅れたケドッッ!!!
今だからぶっちゃけるケド、昔、竜チャンが嫌ぃでした。(ぇ)
だから竜チャンのコトを知ろぅともしなかった。でも今ゎ
竜チャンの良ぃトコとヵ、可愛ぃトコとヵ見つけられて、
めちゃ好きになった。もっと⇔チャンのコト知りたくなった。
ほんまに大好きです☆
ずっと応援してるから、これからも頑張ってネッww

ぃぃともSPに亮チャンと斗真♪♪
この⊃佑泙造巴冒阿磴辰!!!
しゃべらなくてもォーラだけで存在感ぁるもん★(ぉぉげさ)
亮チャンゎ弓矢、斗真ゎバーテンダーでゃられました。
´箸領チームが勝った時、ァホみたぃに喜んだし!!!
ぅちが賞金もらぇる訳ぢゃなぃのに笑

マニュァルの雄チャン更新ー☆
ほんまに22歳ですヵ???笑
こんな文章作れるなんて、さすが雄チャンだ!!!
大好きだ!!!(何)
最初ゎ結構真面目ゃったゃん??
でもそこですら爆笑してたぅちって何??笑
雄チャンに一生つぃて行くゎァ♪♪(ャメロ)

グラチャンの特番、動画もらって見れたんっ☆★
バリぉもろぃねんケド!!!関西でもゃるべきゃって!!!
『テンカーベル』とヵナィスゃん♪♪『潰し屋』も最高ゃし笑
何と言っても竜チャンがめっちゃ可愛ぃww
【Gloria】かなり好き!!携帯にとって毎日聞ぃてるw

関ジャニ∞のクリコン決まったネッ!!!
センターの.月前ゃからゃめるべきか、
気晴らしに行くべきか…。
後者が良ぃねんケド、これでもしすべったら嫌ゃん
その前にチケット当てろってゅぅね笑
今回ゎ、今までのと違って電話登録なん??
電話登録で当たった記憶なぃねんけど(汗)
ぅちゎたっちょんに会ぃたぃねーん!!!!!!

今日ゎカップルデーでした。
ぃつもょり早く学校に行くと必ず会ぅカップル〜函
薄暗くなった夜道を帰ってる時に肩を抱ぃてるカップル〜函
さらに進んでぃくとまたカップル〜函
その横をチャリこぎながら/佑把未蠅垢るぅちがかわぃそぅ笑

ぅちの彼氏ゎ仁だから関係なぃし★

なんて痛ぃ開き直り発言も言ぃません。笑
本気で欲しぃですもん。(ぇ)

- | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おぱおぱ(´∀`)お久♪
最近コメントしてなくてごめんね。。
でも、ちゃんと見てるので安心をww(?)
あたしさぁー竜ちゃんBIRTHでぁずみと同じこと書いてました(笑)
昔、竜ちゃんが嫌いだった、って(爆)
ちょっと同感した♪♪
では、また来るね!
夢香 | 2005/10/06 9:46 PM
コメントする