<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< がんばってぃきまっしょぃ!!(何が) | main | KAT-TUN最高なりぃww >>

KAT-TUN!!!!

昨日の章倉、マジで良すぎっっ★
仁が銀髪だょ〜〜♪♪めちゃ∋合ってるゎww
『ずっと抱きしめたい』の仁ソロャバィし!!!!

ってヵ!!!!
『Misty』来ちゃったァーーー!!!!!
この曲がテレビで見れるの、ずっと待ってたんだょ!!!
大変魂以来でしょ??年前くらぃ??なのに
未だにその時の雰囲気とヵ覚ぇてる。
でも映像化にならなかったカラ諦めてたんだょなァ…。
まさか今頃来るとゎ思わなかった!!!
ホントに涙出そぅになりました
ゃっぱ雄チャンカッコ良すぎでつww

『ミスターXは誰だ??』で、仁出てきたから
これゎ竜チャンだー!!って思ったら解答者にぃたから
びっくりした笑
ぅちもジミーかと思った。
仁の発言が明らかに見下してたし笑
でもそれくらぃ仲が良ぃってコトなんだね♪♪
ぁの映像懐かしすぎだろっ!!!笑
仁ゎそんなに変わってなぃケド、亀、今と全然違ぅぢゃん!!笑
ぁの旅ゎ最悪だったょね
今思ぇば、KAT-TUNに何ゃらすんだ!!ってぃぅ笑

『晴天の霹靂』Mステでゎなかったケド、
全員ソロパートがぁるコトが判明★
そして亀ソロ曲の『夏の終わり』も歌ったケド、
まぢでャバィ!!!!!
この曲、亀チャンが作詞したって勘違ぃしてた笑
でもめちゃ⇔匹6覆摺♪
【大好きだょ】ゎニャけまくり笑
最後にKAT-TUN全員で歌ったとき、
ゃっぱKAT-TUNって良ぃなって思った。
ホントに大好きなりぃ☆★
- | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

竜ちゃんのさ、ギザギザ(トゲトゲ?)のネックレスとか、
焼きそばみたいな金髪(笑)嫌だった。
竜ちゃんだけ浮いてたからね!
Gacktを越してた!(爆)
越して、どっかの変な人!(ぇ
今はマジ好きw
やっぱhydeだよぉ!!!!!!
昔はやばすぎるよ(笑)
夢香 | 2005/10/11 7:18 PM
お久しぶりです!こんにちわ(´∀`)
「愛LOVE雄」というアホ日記書いてました、
元中丸担の中丸愛です。
みなさま、覚えていますでしょうか?(…)
「元」中丸担と聞いてビックリする方もいるかもですが、この度、中丸担を降りました。
アドを知ってる方にはメールしましたが
急に日記も消して、降りて…と迷惑かけてしまってごめんなさい(汗)
降りて、自分の気持ちを整理してる段階なんですが、
中丸好きは変わりません。
そして、今はNメインのKAT-TUN担として(…)
前と一緒の「愛LOVE雄」というタイトルで
また、新しい日記を始めることにしました。
今はリヌしかしてなくてしょぼい日記ですが…!よろしくお願いします!(笑)
ということで、前リンクで繋がっていてくれてた方に挨拶に来ました!
前の日記では、中丸担のあたしと仲良くしてくださってありがとうございました!
そして新しい日記でもよろしくお願いします!
もし、これからも繋がってやるよ!
という方がいたら、(切実)
お手数ですが新しい日記にコメント下さい♪
それでは、失礼しました(*´∀`*)

――――コピー文ごめんなさい――――
中丸愛 | 2006/02/01 9:02 PM
コメントする